カスタムバイクで旅に出よう。

最新情報

2017年5月22日
通勤
痴漢容疑と満員電車
毎朝、僕は満員電車で通勤している。 特に何も珍しくもない、日本の至るところで見られる朝の通勤風景。それがまさか・・・
2017年5月11日
セロー250
LEDテールランプ
ハイ、そんなわけでテールをLED化しちゃったんだぜ。 愛車のセローちゃんはキャブレター車。ECU制御のFI車と・・・
2017年5月6日
セロー250
大洗ツーリング②
驚いた。   あの船は確かまだ就航前のはずだ。 しかし目の前で接岸しようとしているそれは、まさに二代・・・
2017年5月3日
セロー250
大洗ツーリング①
GWの5/2は久々に仲間と4台でツーリングへ。 集合場所の常磐道IC出口のコンビニは自宅から100km近くあっ・・・
2017年4月25日
通勤
さらば PHILIPS Fidelio M2L
半年ほど前に、「iPhoneに直挿しするだけでバランス接続並の高音質!」とこのブログで大絶賛した、PHILIP・・・

痴漢容疑と満員電車

毎朝、僕は満員電車で通勤している。 特に何も珍しくもない、日本の至るところで見られる朝の通勤風景。それがまさか・・・

LEDテールランプ

ハイ、そんなわけでテールをLED化しちゃったんだぜ。 愛車のセローちゃんはキャブレター車。ECU制御のFI車と・・・

大洗ツーリング②

驚いた。   あの船は確かまだ就航前のはずだ。 しかし目の前で接岸しようとしているそれは、まさに二代・・・

大洗ツーリング①

GWの5/2は久々に仲間と4台でツーリングへ。 集合場所の常磐道IC出口のコンビニは自宅から100km近くあっ・・・

さらば PHILIPS Fidelio M2L

半年ほど前に、「iPhoneに直挿しするだけでバランス接続並の高音質!」とこのブログで大絶賛した、PHILIP・・・

ハンドルブレース

ハンドルにスマホナビを着けたい! というわけで、POSHのハンドルブレースを導入しちゃったぜ。 ハンドルブレー・・・

演奏動画をYouTubeに投稿してみた

今日は久々に楽器ネタ。 友人がギターのかっちょいい演奏動画をアップしているので、自分もキーボードでマネしてみよ・・・

ライテクDVD

ピンポーン「佐川急便でーす」 雨で家に缶詰となっていた土曜日の昼下がりに、インターホンが鳴り響いた。 はて、ど・・・

【廃道】旧道志橋

先日の土曜日は早起きして、セローちゃんで廃道探索に行ってきたぜ! 行き先は国道412号/413号(合流区間)の・・・

上海出張③

ピピピピピピピピピピ 「ん、ようやく朝か…」 スマホの目覚ましで目が覚めた。 まだこのホテルはWi-Fiが来て・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ